なんかアクセスが殺到しているみたいで運営に迷惑掛かるといけないとの判断からログを下書き保存しつつ削除しました。
ただ1つ言える事は"""今件とは別の話"""として抽選ならば公正な抽選としないと正直なファンが馬鹿を見るのは如何な事かなとは思います。


かわりと言ってはなんですがもう1つお話をご紹介します(笑)
タレントさんのプライベートを盗撮したりくだらない話を面白おかしく記事にしたりとアイドルの御法度的な雑誌かなと個人的に思っているBUBKAさん。
そんなBUBKAさんの最近のツイートを見ているとももいろクローバーさんを好きでいてくれてるようで何より(笑
スターダスト芸能3部とBUBKAの関係と言えば2年前だったかな?高山侑子さんが売られてしまった一件がありましたが、BUBKAに掲載される半年以上前から僕は高山さんの置かれていた状況を把握しており、これはまずいんじゃないかななんて思っていたらのスクープでした。
そして当時は高山さんしか名が知れていなかったから売られなかったのかなと思いますが、実はこの高山さんの情報の根源にはスターダスト旧芸能4部や芸能3部、そして他の事務所の方達も多く関わっておりこちらをいつ売られてしまうのだろうかと今も心配だったりします。
この件はスターダストのとあるスタッフさんと関わってしまった所属者の1人の計2人にだけお話をしました。
青天の霹靂のスクープでは対応に困るかもしれませんし芸能3部にはアイドルが多いから格好なネタにされてしまいそうですしね。
とまぁそんなお話でした。