昨日、室内と外を行き来していたせいか寒暖差から来る頭痛でバッタリ。
一日寝て過ごしました。


私立恵比寿中学が先日アルバムをリリース。
エビ中の絶盤ベスト〜おわらない青春〜
「イッショウトモダチ→約束→また明日」の最後の3曲の流れがとても好きです。
細かい事ですが歌詞カードに卒業メンバーの名前が全員載っているのは嬉しいですね。
最近のエビ中ファンだけならまだしも、運営自体も一新されて過去を知らないスタッフが多いようで"宮崎れいなで泣いておけばいい"みたいな風習が苦手でした。
転校生全員が大切なメンバーで同じ愛で見て欲しかったから素敵な配慮だと思いました。
曲毎のエピソードやエビ中のこれまでの活動の軌跡が紹介されているのも読んでいて面白かったです。
青色の1ページ目(TEXT/南波一海)は分かりやすく昔のメンバーの笑顔をたくさん思い出してしまいました。


次のシングルに収録される「頑張ってる途中」もオススメです。
エビ中に一歩踏み込めず悩んでいる方いましたらフリーライブの数も残り少ないと思いますので握手券も付いてる今の内に是非ご参加下さい(笑
http://www.youtube.com/watch?v=q_3KQdlFOiQ


今後の予定
・8日
3Bjuniorムック本イベント
・16日
夢みるアドレセンス
・22日
みにちあ3Bjunior
・24日
私立恵比寿中学たこやきレインボー@関西
・25日
ももクリSSAorライブビューイング