・KAGAJO4S(松尾寧夏奥澤レイナ、赤谷玲菜、愛来)


KAGAJO4Sが藤沢の遊行寺と言うお寺で着物のファッションショーイベント
会場はまんまお寺でここで4人がライブやるの?と場違い感はんぱない(笑
入場すると前の方が「親衛隊の方ですか?」と聞かれていました。
親衛隊!?
一般参加者やスタッフさんがアイドルのファンと言えば親衛隊と言うご年齢だったようでそう聞いていたようです(笑
もちろん僕は親衛隊の座席に勧んで着席(笑
着物関係者の為のイベントなのでファンの皆さんも静かにしていて良かったですね。
僕ら向けで無いイベントの場で騒いだり迷惑な行動を取るファンの方が稀にいるのでちょっと心配でした(笑
文化に触れる事が出来ましたし、いつもと違った雰囲気も楽しめて素敵なイベントでした。
イベント後はお見送り会のおまけ付き。
ご本人の目の前を歩ける場を提供して下さったのも嬉しかったですね。


奈良崎とわ中村優、他


藤沢から秋葉原へ。
書泉ブックマートで3Bムック本のイベント。
田辺桃子浅見姫香奈良崎とわ中村優秋本帆華安藤ゆず