大阪も終わり次の楽しみは11月3日のスターダスト芸能3部オーディション決勝のイベントかな。
3年後に可愛くなる子を見つけ出す自信があるのでこういうイベントはとても大好きです(笑


昨日のたこやきレインボー良かったですね。
個人的には春名真依さんの歌声には惹かれる物がありました。
スターダストアイドル特有と言うか将来的に必要とされる個性のある素晴らしい歌声。
たこやきレインボーのなくてはならない武器になりますね。
清井咲希さんと彩木咲良さんは"完璧な子"が好きな人にはオススメですね。
根岸可蓮さんはニコプチで何度も見て来ただけに私服姿も見たいですね(笑
モデル活動と並行してアイドルも楽しんで欲しいと思います。
堀くるみさんは出会う順番が違っていれば僕が一番夢中になっていたであろう方(笑
2回目のステージを見てたこ虹では春名さんを"推し"にする事に決めたのでちょっと出会いが遅かったなぁとガッカリ(笑
伸び代が見えてるので堀さんのファンはこれからどんどん可愛くなって行くのが楽しいでしょうね。
小池優花さんも前回とは見違えるくらいキャラを出して来ましたね。
アイドルとしてまだ戸惑ってる所もありますがこれすらもキャラに変えてしまる腕を持てば一回りも二回りも存在が大きくなりそうです。
そして奈良崎とわさん。
完璧!パーフェクト!笑
「みんなに届け、愛の蹴り!」
この自己紹介を考えたのは誰ですかね?
たった一言に奈良崎さんの魅力が全て詰め込まれてるようにすら思います。
ただMCや握手会を見てるとまだまだ本当の自分を隠してますよね(笑
心のどこかに隠れている小悪魔と言うかSな部分と言うか、これを前に出せたらパーフェクトを超えるんじゃないかなと思います(笑
何度見ても思いますがこんなにすごい方は久しぶりです。
大阪で埋もれてる場合ではないですね(笑