矢野優花さんがブログを更新。
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10006122628.html
僕がももクロと出会うより前に矢野さんを好きになったのでかれこれ5年目に突入。
何気に矢野さんとも長いんですよね。
僕が応援している他の方とも友達になって欲しいんですが、九州だから中々会う事も出来ないんですよね。
高校で上京とか考えてたりするのかなぁ。
もしするならば個人的には日出に通って欲しいな。


ブログでは先日のももエビしゃち合同ライブのEXPOについて書かれていますね。
矢野さんはももクロ電気屋さんの端っこで歌ってた時代から知ってるのでレポートにもそういう表現が含まれていて面白いです(笑
再来月のエビ中ツアーでは九州もありますね。
行きたいんですがまだ休みがどうなるかわからず。
そもそもエビ中のチケットも取ってないし(笑
行く方向で考えたいですね。