東京テレポート→大宮→帰宅


・JSガール、RONI GIRLS、他


お台場MEGAWEBステージのDEAR KIDS COLLECTIONを見に行きました。
ティーンファッション誌ではニコプチのイベントは数多くあるものの、JSガールは数が少ないので良い機会。
相変わらずの三流運営とはいえステージではそれなりの成長を見せてくれました。
あと1.2年も続けばよりよい物を作れるファッション誌になるんじゃないでしょうか。


創刊時より全体的にモデルさんたちの質(意識)も上がったように思います。
ここから魅力的なモデルが生まれるといいですね。


偶然にも隣りの会場ではSexyZoneの握手会が開催されていました。
参加したかったけど握手券の入手方法が分からなかったので断念(笑
ファッションショーに参加、見学されたモデルさんたちもキャーキャー大盛り上がりで楽しそうでした(笑


私立恵比寿中学


埼京線で大宮まで一本。
時間は掛かったけど乗換えが無く近く感じました。


ついに来週はエビ中の大阪初ライブ。
場所はLABI1なんば。
大阪のファンの方々の良い思い出になればいいなと思います。