みにちあ☆ベアーズから小川真由さんと堤望綺さんの卒業が発表されました。


ラストライブは11/23の「下北FMアイドル見本市 Vol.1」となるそうです。
僕が応援しているメンバーでは無いのですが、初期メンバーと言う事もあり感情深いものがあります。
卒業加入の繰り返しにより生まれるメンバー間の距離にはリアリティがあり、またあくまでアイドルは公開レッスンの一環と見える売り方をし、女優を優先させたい姿勢にもとても惹かれるユニットだと思います。
ここ最近では小川真由さんのアイドル化と堤望綺さんの個体化に今後の注目が集まっていましたが、二人が抜けた後のみにちあ☆ベアーズ、そして抜けた二人の活動も気になる所です。


2009年川崎アゼリアみにちあ☆ベアーズお披露目イベントから見れた事を幸せに思いますね。
2年半の活動の最後を見て来たいと思います。


http://official.stardust.co.jp/minitia/event/event.html
主催:下北FM 88.8MHz
協力:東京アナウンス学院
場所:STUDIO Dee(東放学園映画専門学校 B2F)
日時:2010年11月23日(水・祝)
第一部:開演 14:00
第二部:開演 17:30