西新宿五丁目→新宿→帰宅


みにちあ☆ベアーズ


一般へのお披露目から2年半。
初期メンバーの小川真由さんと堤望綺さんがみにちあ☆ベアーズを卒業しました。
思えば私立恵比寿中学よりも活動期間が長いんですよね。


今までの事を思い出して泣く子
色んな感情が涙となり流れる子
零れそうになる涙を堪える子
よくわからないけど泣いちゃった子
演技で泣く子
感情を表に出さず泣かない子
二人からの最後の言葉では各々のメンバーの思いが垣間見れました。
その全てが純真で美しかったです。
みにちあベアーズのあるべき姿を二人の卒業を通じて見れた気がします。


二人はアイドルになりたいと言っていたけど、僕としては女優を目指して欲しいと思います。
アイドルと言う人生には虚しさや悔しさ、苦しさ、儚さが付き物だから。
これからの活動が楽しみです。