寺本愛美ももいろクローバーZ(。-∀-)
http://star-studio.jp/manami/index.php?ID=3778
岡本杏理ももクロLIVE☆
http://star-studio.jp/anri/index.php?ID=1554


今でも気軽にももクロに行ける寺本さんが羨ましいですな(笑
寺本さんと岡本さんとももクロの有安さんは何気に元P-A繋がり。
と言っても前者二人は初期メンで後者の有安さんは解散直前の加入メンバーと言う事で交わる事はありませんでしたが。
寺本さんはSSAZepp横浜にも行くみたいですが、僕は関東全滅はもちろん、大阪や福岡でさえチケットの抽選にハズレてしまったので、これで年内にももいろクローバーZを見る事は無くなりました(笑


来年はヤフードーム、京セラドーム、東京ドームとドームツアーをやって欲しいですね。
そうしたらまたももクロちゃんを見れる日が来てくれそうです(笑



先日、宮下舞花さんが新曲のツアーを発表したのですがツアー初日から体調不良を理由に中止となり、後のツアーも全て白紙となった模様。
http://ameblo.jp/miyashita-sd/entry-11061286414.html
http://ameblo.jp/miyashita-sd/entry-11065562552.html
何があったのかわからなく残念ですが、今の宮下さんではツアーの目標であった2500枚のCDを売る事は不可能なので改めて考え直すと言う事であればこれも良い選択なのではないかなと思います。
宮下さんの中で色んな葛藤があるのかもしれませんが、その全てに勝って欲しいと思います。