川崎→原宿→渋谷→帰宅


・Fairies


雨がふるかどうかの曇り空の中。
12時からリハーサルが始まる。
ヴィジョンの方やらと見学者も何気に豪華。
ライブの方は前回より笑顔に意識を置いた感じがしました。
その変わりに内面が見えなくなる事は残念ですがステージの上は以前より華やかに表現出来てたのでいいのかな。
藤田さんのダンスは曲に対する表現力が高く妖艶さがあっていいですね。
ニコプチのモデルの中ではお子様ですがそんなキャラの違いもまた一つ魅力的でした。
下村さんはそれとない大物感があるように思います。
現存のアイドルで例えると三吉彩花松野莉奈をいれて強さを抑えた感じ。
相対的に見たらもしかしたらメンバーの中で一番ポテンシャルが高いかもしれません。
伊藤さんはあまり見てないのでよくわからず。
良くも悪くも無難に合格と言う印象。
清村と井上さんと野元さんは三種の魅力で絶妙にフェアリーズを盛り上げているように思います。
まだ息があっているとは言えませんが各々の出来る事を精一杯頑張っている所はいいですね。
林田さんに関してはメディアの演出かと思っていましたが実際にも技量が足りてなかったですね。
でも完成された物はよほどの完璧な商品で無いと売れないからちょうど良いと思います。
握手会やMC等を見るとアイドルグループに一人欲しい愛くるしさは兼ね備えていますね。


CDは予約売りの所謂ももクロ商法。
と言っても簡単に5倍くらいは売上を伸ばせる余裕が見られるのに運営陣が適正な動きをしない所を見るとあまりCDを売るつもりはないのかもしれません。


帰りは原宿でお買い物してから渋谷でご飯。
初めて入ったバーがすごく良かったのでオススメしたいのですが名前忘れました。