原宿→渋谷→帰宅


・EBiDAN


と言う訳で今日もエビダンへ。
田口司くんと横浜流星くんと澤畠流星くんがいたので楽しかったです(笑
にしても横浜くんはニコプチに出てたとは思えないほど大人な体格。
それでいて相当かっこいいし出来ることなら僕の応援しているコの彼氏になって貰いたいもんです(笑
澤畠くんは昔と変わらず可愛いままで(笑
田口くんは早見さんとの映画の時より一回り大人になりましたね。
まだ可愛いと言う言葉が似合いますが段々と男前な感じにもなってきて期待したいですね。
今日は北村匠海くんがお休みで残念。
本人は物静かに見えるんですが友達関係は相当広い所を見るとまだまだお客さんには見せてない部分がいっぱいあるんでしょうね。
今度の舞台なんかを通してチェックしていきたいです。


グッズを購入するとツーショットやサインがあると言う事なので折角なので参加…と思ったら提示価格が店内外で違ってたり特典の告知も張り紙によって違ったり参加方法もよくわからず。
先週の土曜日に来た時は握手会列やグッズ売り場があったんですが何故か今日はそれも見当たらず。
スタッフさんの誘導係りもいないし周りには女の子のファンしかいないから聞くに聞きにくいし(笑)初見には厳しい現場だったので今回は諦めて回避に(笑


そう言えば昨日はももクロファンが多かったんですが実はEBiDAN会場のすぐ近くでももクロもイベントをやってたそうで。
全然情報不足で知りませんでした(笑
知ってればハシゴしたかったなぁ〜。


EBiDAN動画をyoutubeにアップしたので後ほどこちらにリンク繋げます。
これを見て魅力的だなと感じれたら是非舞台に足を運んでくれたらなと思います。
去年は四公演見させて頂きましたが笑いの耐えない素晴らしい舞台でした。