原宿→帰宅


・EBiDAN


原宿ラフォーレ前の道路挟んで向かいのKINJI入口にてストリートライブ。
今日はBチームでしたっけ?
人数を分けたようで少々少なめ。
明日はAとBと両チーム出演だそうです。
ライブの方はBチーム主体の構成。
ピースピースのピースフルなども聞けました。
そう言えばももクロファンと思われる方が10人ほど来られていました。
エビダンも注目されてるんですかね。


イベント後は柏の葉キャンパスエビ中のライブに移動しようかと思ってたけど暑さに負けて渋谷でお昼とお買い物。
あとあと聞いた話によるとエビ中の初期メン3人で大爆発を歌ったそうで見たかったなぁと後悔。
そして見れなかった事でエビ中に対するモチベーションも更に低下(苦笑
今のエビ中も好きですけどどちらかと言うと初期メン派なので(笑


明日もエビダンがあるので原宿へ行きます。
原宿KINJI前12時半〜
終わってから暇なんだけど何かイベント無いかなー。


ちなみに週末のタンバリンマニアはS席が売り切れてたので今の所は入る気は無し。
まぁ気が向いたら山田朱莉さんを見に行くかも。
S席を2万円くらいにするか前みたいに全席ランダムなら行くんだけどなぁ。