原宿→渋谷→銀座→


・EBiDAN
ニコニコカフェでの生放送観覧イベントへ行って来ました。
カフェのメニューで激まずジュースやお花等を放送ブースへ届ける事が出来るシステムなのですが、今回は北村匠海くん宛にネコ耳を注文してみました。
何故かメニューにあった(笑
放送中はネコ耳を付けながらトークする北村くん。
いやー女の子以上にかわいいかわいい(笑
イベント後は恒例のカフェ内のお客様への名刺渡し。
この前の澤畠流星くん等に続き少しメンバー名刺が集まりました。
いつかコンプしたいですね(笑


飛鳥凛
舞台「11のささやかな嘘」を観覧。
いつぶりだかわからないくらい久しぶりの飛鳥凛さんかな。
肝心な舞台の方は監督の伝えたい事は僕にはちょいと伝わりませんでしたが、飛鳥凛さんの演技を目で見れただけで幸せに思いますね。
会場を出ると出待ちな方がたくさん。
仮面ライダー効果でしょうかね。
サイン等を求めている方も多かった様に思います。
ただ舞台を見ずに出待ちだけ来られている方も多くいたようで有名になるとマナーを守れないファンも増えるんだなと思いつつももクロファンの方々と夕食へ。