週末のエビ中ライブで杏野なつさんと松野莉奈さんのお誕生日イベントでソロ曲を歌うそうで。
杏野なつさんと言えばなっちゃん
星井七瀬さんの「ガラスのくつ」を歌ったらちょうどいいんじゃないかなと思ったり。


なっちゃんCM
http://www.youtube.com/watch?v=foPVXMu-at4
星井七瀬 ガラスのクツ
http://nicoviewer.net/sm14360598


星井七瀬さんの公式ブログより転載
>「昔は『なっちゃん』と呼ばれるのがイヤでした。今はなんとも思いませんが。。。 」
>「芸能人は色々な秘密だったり、イメージがあるから、凄く狭い世界なの。
>でも、私は悪い子だから反発したくなってしまう。と、ゆうか作り物の私を好きになってもらっても嬉しくないの。


こんな事をブログに書かせてしまうのはファンやスタッフ、まわりの大人のせいなのかなと思います。
この時に世間には中二病だとか言われましたが、一人の女の子として当たり前の悩みだったと僕は思います。
芸能界は夢と言う聞こえの良い言葉のマインドコントロールと嘘が氾濫していますから。
僕は星井さんをイベントやライブで見た事はあっても応援した事は無かったですが、大人が誰も守ってやれなかったのなら僕が応援すればよかったと今でも思います。
もちろん僕が応援したところできっと何も変える事は出来ないですけど。


事務所からしてみれば星井さんは商品として失敗作。
彼女には実力と運が無かったと都合の良い言葉で片付けられてしまう事かもしれませんが、"作り物"を演じさせたのは事務所であり本来の魅力を引き出せなかった事は事実。
星井さんが歩んだ道を僕は忘れません。