渋谷→代々木→渋谷→


朝から渋谷タワレコエビ中の2部のチケット取りへ。
CDは配ってるとすぐに無くなってしまうのでちょっと多めに20枚購入。
カバンが重かった(笑


・EBiDAN
鈴木先生の生徒達、その他


二日続けてのEBiDAN。
田口司くんを見てると本当に可愛くて、悪い女の子に騙されちゃ駄目だよ!と言いたくなります(笑
ライブの方はプリズマックスからピースピースまで勢揃い。
初お披露目のAboutTheCherryには北村匠海くん、澤畠流星くん、田口司くん、横浜流星くん等のU-16チーム。
まだまだ手探りながらも見えない物に対して頑張っている姿には惹かれる物がありますね。
この夏でEBiDANは急成長を遂げるかもしれません。
8月に始まる舞台のチケットが発売されていたのでとりあえず初演だけ購入。
去年は五公演観覧させて頂きましたがEBiDANの舞台はとても面白いのでオススメです。


私立恵比寿中学春名真依


EBiDANの二部の途中で抜けて続いては渋谷タワレコエビ中へ。
キャパに対してお客さんが多過ぎてステージは何も見えませんでした(笑
横のモニターで観覧。
春名真依さんが見学に来られており超絶高まる!笑
そのまま握手会にも参加するも流しが早くて春名さんには一言も言えずプレゼントも渡せずで残念な結果に(笑


今回の握手会でエビ中ファンの方々の心を鷲掴みにした春名さん。
会場のあちらこちらで春名さんの話題で持ちきりでした。
まぁ優しい心に可愛い笑顔を持たれてはエビ中メンバーすらも勝てないかもしれませんね(笑