コスモスクエア→梅田→帰宅


ももいろクローバー
蒼井涼香春名真依、藤永留歌、辻風羽


チェックアウトが11時だったので早めに会場へ。
いつものカフェで開演まで寛いでいたら蒼井涼香さんご一行がご到着のようで店内がざわつく(笑
もし日本の首都が東京ではなく大阪だったら芸能界の歴史も全く違っていたんだろうなと思いますね。


実は5人になってからのももいろクローバーを見るのは昨日の西宮ガーデンズが初めて。
何度かユーストでは見ていたもののリアルは一回りも二回りも大きく魅力を身近に感じれて良いライブでした。
早見さんがいないのはどこか寂しく感じますがそれは僕の勝手な思いですから今のももクロをこれからも応援していきたいと思います。


ライブが終わると外は大雨に。
梅田駅のハナダイニングでももクロファンの方々とお食事。
他のテーブルへ運ばれていたオニオンリングタワーが気になる(笑
http://www.hana-dining.com/


帰りは夜行バス。
VIPライナー3便のクイーンズシートにしてみたのですが仰向けで寝れるくらいスペースが広かったので次回もこの席にしてみようかな。