福岡空港唐人町→天神→福岡空港→帰宅


ももいろクローバー
矢野優花権藤葵、橘里依、希山愛、SexyBaby


前日の夜に左耳が外耳炎の症状になる悲劇(笑
気圧とかに耐えられるか心配しながらも今日を逃すと当分福岡へ行く機会が無くなるのでバファリンを飲んで搭乗。
そしたら案の定と言うか顎、歯、目と顔面の左半分に痛みが広がる(笑


Zepp福岡1部に参加。
小雨の中、Zepp入口には長い行列が。
東京や大阪ほどの知名度は無い様で当日券が販売されていましたが開演してみると空席もなくお客さんで埋め尽くされていました。
2階D列で観覧。
先週と同じくファンの方々が笑顔になるようなステキなステージ。
また1つ良いライブを見させて頂きました。


1部が終わり会場を出ると九州で活動を開始したばかりのSexyBabyの皆さんがいました。
去年はばってんクローバーとしてももクロ福岡イベントの前座に華を添えてくれた方も。
ちなみにSexyBabyのメンバーで3−Bjrの橘里依さんは先日早見あかりさんのブログに登場しました。
昨日は長崎で初ライブもありその模様は長崎文化放送で21日18時半から放送されるようです。
全国放送ではなく見れないのでyoutubeあたりにアップしてくれないかなぁ。


飛行機の都合により1部だけで帰るところで…
会場から矢野優花さんが!?
シロメツアーから九ヶ月ぶりにお会いする事が出来ました。
ブログの画像からもわかるとおり背も伸びて驚くほどに綺麗になられていました。
話したいことは100あったけど目の前にしたら嬉しさと緊張で1つも伝えられず。
昔から僕は矢野さんに弱いのですがこれはいつになったら治る事やら(笑
でも一目見れただけでとても幸せな気持ちなれました(笑


あとから聞いて知りましたが権藤葵さんが前日のももクロのイベントにも来ていたようで。
2年ぶりに見かけましたがゴンちゃんもモデルさんみたいに綺麗になられてました。


天神駅から徒歩15分ほどの「やまちゃん」で食事。
なにを頼んでも全部おいしくオススメです。
シメには長浜ラーメンも是非。
http://nagahama-yamachan.jp/tenjin.html


お昼到着し夜帰宅で福岡滞在時間は9時間。
おいしいもの食べたしももクロ見れたしそして何と言っても矢野優花さんにも会えたし。
もっと長い時間を福岡で過ごしたんじゃないかと思うくらいとても充実した一日になりました。
帰りはちょうど浜崎あゆみさんご一行と同じ時間帯の飛行機だったようで空港はファンの方々がいっぱいでした。
僕は超格安のスカイマークなんで航空会社は違いましたが(笑