新今宮西宮北口新今宮


ももいろクローバー
岡村梨里春名真依


夜行バスにて早朝に到着。
チェックインして荷物を置いて大浴場でのんびりしてから移動。
お昼頃に会場へ着いてみると人人人ッ!
受取った優先エリアの整理券が700番。
前回の2倍くらいいたんじゃないでしょうか。
ステージはほとんど見えませんでしたが嬉しい悲鳴でしたね。
久しぶりの握手会にも参加。
早見さんがいないと話す事も何も無い自分に気付いてみたり。
メンバーのどなたか暇な僕の相手をしてくれないかな(笑


見学には岡村梨里さんと春名真依さんが来られていました。
岡村梨里さんとは10ヶ月ぶり。
気品のある雰囲気は以前に増していて顔立ちも追いついて来たと言うか一段と大人になったように思います。
春名真依さんは5ヶ月ぶりでしたが素人からプロとしての可愛らしさに変わっていたように思います。
二人仲良く行動を共にされていましたがももクロファンの間でも人気は高かったようで何人かの方に声を掛けられていました。


それにしてもこんなにステキなお二人なのに目立ったお仕事がまだ無いのは本当に勿体無い。
折角なら来年の1月10日の3−Bjrライブに同世代の橘マリアさん辺りを足して関西方面の一夜限りのユニットとして出演させてくれたら嬉しいんですけどね(笑


阪急西宮ガーデンズのイベント後は中のお店でご飯を食べて梅田駅周辺でプチ飲み会。
今回の会場は今のももクロにはキャパが少し小さかったかな。
すごく良い会場だとは思いますがもう一つ客席の工夫を凝らせれば次回もまた使えるかなと思いました。