JSガールズコレクションで澤田汐音さんやフリーズ夏野さんを一目見れただけで燃え尽き症候群になっています(笑
まだ1日しか経ってないけど本当に凄い祭典だったなーと。


シンデレラオーディショングランプリの中村里帆さんを見て思うのですが、ティーン誌のモデル業界って西内まりやさんや日南響子さん、桐谷美玲さん、武井咲さんのような強さや憧れが求められていますが、中村里帆さんは愛される様な笑顔に優しそうな目をされていたので最近のモデルさんとはタイプが違うように感じました。
まぁこれから成長するにつれて変わって行くのかもしれませんが、僕的には今の魅力が好きなので初心忘れずに頑張っていってくれたらなと思います。