秋本帆華さんのブログに矢野優花さん!?
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10901001769.html
矢野優花さんと仲良くしてくださるのはとても嬉しいですね。
ムック本の発売が楽しみです。


JSガールズコレクションに関するチェックをしていたら大阪の小西梨花さんのブログに突然ももいろクローバーなる単語が!?驚
ももクロを好きでいてくれる子に悪い子はいないって昔からの言い伝えが(笑
8月21日と言うと春名真依さんが初お披露目された時ですね。
岡村梨里さんや蒼井涼香さんも壇上に上がり僕的にはお祭り状態なイベント(笑
あとNMB48のオーディションを受けている方が見学に来ていましたね。
正式に二期生の発表があれば追々書いて行こうかな。
http://ameblo.jp/rikatti-freedom/entry-10901040748.html


追記
安室美希さんのブログに中村里帆さん!?
当日のお写真を見れるとかありがたき幸せ(泣
お二人ともステキです。
http://ameblo.jp/love777miki/entry-10902025649.html


そしてノーメイク所属のIKKIくん裏山!笑笑
http://ameblo.jp/ikki813/entry-10900963578.html