国際展示場→帰宅


・飯豊万理江、澤田汐音永野芽郁福島雪菜関紫優五十嵐ありさ森高愛田尻あやめ、深沢明莉、横島アエリ、日下部美愛、小西梨花、濱田彩加、池田愛梨、横山未空、他いっぱいいっぱい(笑


前日の杉本愛莉鈴さんのブログより。
http://ameblo.jp/mtoytoator/entry-10899304027.html
偶然すぐ隣で二人を見ていましたが梅本和泉さんの落ちつきには上品な大物感がありました。
杉本さんの一日を満喫している雰囲気も子供ならではでこちらにまで楽しい思いが伝わってきましたね。


みにちあ☆ベアーズ横山未空さんが来られていた事には驚き。
ニコプチのモデルになるのでしょうか?


日本中のおしゃれガールズが集う祭典JSガールズコレクション。
会場内のロビーではスーパー読者モデルと参加者の方々の写メ大会が。
初めて東京に来た方も大勢いたようで良い思い出になったんじゃないでしょうか。


この祭典を通して思いの深かった二人に初めて会えました。
一人目は澤田汐音さん。
べっぴん日和のメンバーである澤田さんはニコプチモデルとなり才能が開花し今では誌の看板モデルの1人に。
べっぴん日和のブログにコメントしてからのこの3年間ずっと声を掛けてみたいと思っていました。
終演後に五十嵐ありささんと共に僕の横を通って行く澤田さん。
ここでなら話せると思ったけども目の前の澤田さんの姿は既に完成されていて、僕なんかが視界に入ってもきっと失礼になるだけ。
だから心の中で「はじめまして」を言いました(笑)
誌面で見るよりも昔の岡本杏理さんに似ていたように思います。
初見の今日まで本当に本当に長かった。
すれ違いは一瞬の出来事でしたがとても感動しました。
これからも澤田さんの事を遠くから応援していきたいと思います。


そして二人目は中村里帆さん。
友達がトイレから戻って来るのを東館の椅子に座って待っていた時に偶然目の前を通る。
全く心構えが出来ていなかったので突然の出来事にあわわあわわ(笑
30mくらい行き過ぎた所で走って追いかけて挙動不審になりながらも「応援してます」と一言だけ伝えて退散(笑
ナルミヤのブログ以上に背も高く見た目も大人っぽくなっていました。
コメントしていたのはつい最近の出来事のはずなのに驚きですね。
事務所を聞き忘れたのでどこをチェックすれば今後の活動が分かるのか逃してしまいました。
シンデレラグランプリだと多分ヴィジョンファクトリーになるのかな?
優しく綺麗な顔立ちで今後の活動が本当に楽しみです。