国際展示場→大崎→帰宅


と言う訳で行って来ました。
JSガールズコレクションのリハーサルへ。
出演者200人?らしく頭の中で顔と名前を照らし合わすのが大変でした(笑
今すぐにでも即戦力になりそうな子も数名見つけるも、その多くが事務所仮所属の様な方や一般の方だったりするのでここでご紹介は出来ず残念。
芸能事務所のスタッフさんはここでスカウトすると手っ取り早いと思うので是非明日来て下さい(笑


元べっぴん日和の新人開発部のフリーズ夏野さんを初めて見て感動。
と言っても目の前を通り過ぎただけですが(笑
スターダストの公式に名前が見当たらないので今も所属されているのかだけ聞きに行けばよかったかな。


ナルミヤのグランプリは中村里帆さんかぁ。
いつか声掛けてみたいです。