今週末はJSガールズコレクションを観覧予定。
http://www.nicopuchi.jp/js-girlscollection/
広告を飾るのは飯豊万理江、田尻あやめ関紫優森高愛五十嵐ありさの5人。
他にも永野芽郁さんや澤田汐音さんも出演されるようで期待したいイベントですね。
当初はスターダスト芸能3部の中村優さんも出演される予定でしたが3−Bブログを見ると運動会と重なってしまい回避の様です。
2年前の赤坂のイベントでは関紫優さんに声を掛けた事もありましたが気付けばもうニコプチモデルを卒業に。
飯豊さんはニコラへ移りましたが誌の扱い的にも期待されているように感じるので楽しみです。
http://www.youtube.com/watch?v=ziYONO2mCow


ちなみにこちらはイベントの前日の番宣収録の模様。
三吉彩花さんの風格はこの時から健在(笑
同日放送された王様のブランチのJSモデル特集では関紫優さんのお金持ちぶりに注目されていましたね(笑
http://www.youtube.com/watch?v=cofEeCPXayU