http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000325-oric-ent
早見あかりさんがももいろクローバーから脱退する事が発表されました。
色々と書きたい事もありますが僕も人間ですから冷静に文字を打つ事ができません(笑
思う事はまた後日。


それと僕個人のどうでもいい事ではありますが、このツアーで"ももいろクローバーの現場に通う"のは最後にします。
ももクロはメンバーみんながステキな方々ですから今後も応援はしていきますし、たまにはライブやイベントに顔を出すと思いますが、僕にとってのももクロに行く理由は早見さんだったから今後はももクロを優先してイベントに行き続ける事が出来ないと言うのが本音です。


またmixiももいろクローバーのコミュニティに関しては近々管理人から降りさせて頂きます。
まぁ今も大して機能していない傍観管理で申し訳無いのですが(笑)