下北沢→帰宅


真山りか宮崎れいな杏野なつ星名美怜
下北FM



今日は三浦萌さん、真山りかさん、坂田梨香子さん、桐谷美玲さんのお誕生日。
12月16日って多いですね。


僕が三浦さんを知ってから6回目の誕生日。
時が経つのは早いものです。
三浦さんに出会えてこの世界へ飛び込んできて。
そして今応援している方々にも出会えました。


ここのブログの題名の「塩分20%の梅干」は三浦さんが好きな梅干なんです。
三浦さんにとってはインタビューの時にとっさの回答だったと思うのですが、梅干が苦手だった僕は何気なく食べてみてこの日から梅干が好きになりました。


ちなみに梅なら僕的には梅林堂の梅心がオススメです。
まぁ20%じゃないんですけど。
確か塩分7%だったかな?