黒田瑞貴さんがファッション誌ピチレモンを卒業しました。


オーディションを同期で合格した前田希美さんと黒田さんの2人で壁谷明音さんが卒業してからのピチレモンを支えていった様に思います。


矢野優花さんのブログにもありましたが宮崎県でのイベントを皮切りに高知、愛媛と回り、残すところは富山(12/18)、新潟(12/25)のようです。


僕はイベント会場で極力楽しさを表現しない様にしています。
なぜなら自分自身の楽しさを優先すると大切な物が見えなくなってしまう事があるから。
でも黒田さんのイベントの日はいつも自然と楽しかった。
だから僕にとっての黒田さんは"アイドル"だったのかなと思う時があります。


富山と新潟の日は他の予定が入っているのですが都合を合わせられれば行きたいな。
どうしても"ありがとう"を伝えに行きたいと一方的で勝手な気持ちになりました。