私立恵比寿中学杏野なつさんのブログにコメントをした友達から「コメントが反映されない」と連絡を受けて自分の書いたコメントも確認したところ自分のも反映されてませんでした。


反映されなかった内容はその友達と偶然にも同じで"普段とは違うアイドルらしい杏野さんのブログ"に対して体調を心配するコメントでした。
何がいけなかったのかよくわかりませんがどこかにNGがあったのでしょう。
私立恵比寿中学のブログのコメントに関しては今まで特に気にした事がなかったのでもしかしたら過去にも反映されていない事があったのかもしれません。


ちなみにエビ中のメンバー全員にコメントをしています。
westernと言う僕のメインのHNは矢野優花さん専用(笑)としているのでエビ中では他のHNを名乗らせてもらっていますが。