川崎→帰宅


9nine
+小林結夢花


辺りも暗くなり冬を感じる時刻。
9nineが川崎ラゾーナにて新曲のイベントを行いました。
新メンバー加入後としては初の握手会を開催。


9nineのメンバーから外れる事となった三浦萌さんを応援していた僕は今後9nineでどうすればいいのだろうかとずっと悩んでいましたがメンバーの西脇彩華さんに触れてこれからも時折顔を出したいと思いました。
ファンに対して事務所の規則を越えた数々の武勇伝(笑)を持つ姉が西脇綾香さんですが、紅白に出場しても初心を忘れないでいてくれる優しい姉を持つ西脇彩華さんだからこそ察してくれたのかなと思います。


余談。
ライブを観覧していたら目の前を某F下さんが通過!
こんなところでバッタリお会いするとは(笑