渋谷→銀座→渋谷→帰宅


ももいろクローバー
渋谷HMVのイベント。
イベント参加券が平日昼間に発売されたと言う事で入手出来るはずもなく(笑
最近は平日発売が増えた事もあり入手困難で参加出来ない事が増えて残念ですがそれだけ人気も出ている訳ですから逆に嬉しい事でもあります。
聞いた話によると一応今回は当日にも売っていたらしいですね。
完売だったので諦めて既に他の予定を組んだ後でしたのでパスにしましたが少しだけ時間が空いたので会場には寄ってみる事に。


うーん。
見事なまでにHMV2Fフロアはお客さんで埋め尽くされてステージは微塵も見えない(笑
MCと歌だけちょいと耳にして移動。


岡本玲
前回ステージで見れたのが1年前のファッションショーで、直接お会い出来た日からともなると2年前のフジテレビイベントの楽屋の時以来ですかね。
と言ってもあの時は木村了さんや桜庭ななみさんもご一緒に打ち合わせ中でしたのでお声かけるまでには至りませんでしたが(笑
となるともう随分と長い間会って無かったかもしれません。


DVD「女優力」発売イベントが行われました。
握手会の整理番号は1000枚くらい出ていたでしょうか。
お久しぶりの岡本さんは以前と何ら変わらず優しい方でした。
また1年後2年後にでもイベントがあれば行きたいと思います…と言いたい所ですが明後日から舞台が始まるので意外と早く見れる様で嬉しく思います。
地方公演には参加出来ませんが東京公演のチケットは購入したので観劇させて頂く予定です。


今回イベントを見て思ったのですが、今までは95%同世代の女の子のファンでしたが今回は99%男性ファンで層の大きな変化には驚きました。
バラエティやドラマ等に出演する機会が増えたからでしょうか。


たまたま事務所のお偉いさんを見かけたので、まだ未発表の様ですが同じ事務所の方の夏の某お仕事について1つお願いをしてきました。
女優さんを目指すからには演技で勝負して貰いたいと言う願いもこめて。


+三枝万莉
渋谷の牛角食堂で夕飯を取り帰り道。
思わず顔ちっさ!と驚くその方は三枝さんでした。
知らない方に声掛けられてたようでしたがスカウトとかでしょうか(笑