今日は蒼井涼香さんのお誕生日です。


今週末の「3BjuniorBOOK2010summer」発売イベントに出演します。
http://official.stardust.co.jp/section3/3bu-event/event/3bevent.html
今すぐにでもこの世界で活躍出来る潜在能力を秘める蒼井さん。
それでいて優しさをも兼ね備え、出会えた奇跡が本当に嬉しく応援している事を誇りに思えます。
イベントに行くたびに今日会えるのが最後なのかなと思う気持ちを心のどこかに持ちながらステージを見上げる。
近い将来、スクリーンやテレビ越しでしか会えなくなる日が来ると思うと寂しいよりも何だか嬉しくなりますね。
まだこれからの方なのにそう思わせてしまうなんて本当に魅力的な方です。
いやもう始まってるからこれからでは無いのかもしれません。


お誕生日おめでとうございます。
ご活躍楽しみにしています。