今日はavexさんのキラットエンタメチャレンジコンテストがあり楽しみにしていたのですが東京女子流が出演するとの事で不参加にしました。
女子流さんは社が自主的にアイドルファンの方を取り込むかの様な売り方をしていますから、この様なイベントのゲストには不向きだと思いますし、出演したところで誰が得をするのか謎です(苦笑
きっと出演する事によって楽しかったのはイベントに参加した女子流のファンの方々だけだったのではないかなと思いますがそれでは本来のイベントの趣旨と違いますから残念に思います。


この1年はダンス系や読モのショー等を見る機会も増えた事もあり今年の出演者の個々の活動を見ていて個人的には親しみ易いコンテストだったのかなと思います。
そう思うと不参加は勿体無かったかなぁ。
ゲストには飯豊万理江さんが来られたみたいで舞台ぶりにお会いしたかったけど残念(笑