地方組のお二人がブログを更新。


岡村梨里
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10592244352.html
矢野優花
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10591136901.html


3-B本イベントや映画そしてももクロエビ中のライブもありますから今年は夏の3-B総出演イベントは無さそうですね。
去年から開催の噂があったので1年近く楽しみにしていただけに寂しいです。


でもブログがあるって言うのは嬉しいですね。
1年も直接見る事が出来なくても元気な姿をブログで見れると不安な気持ちも無くなりますし何より見てるこちらが笑顔になれます。


ふと金子舞優名さんを強く思いました。
ブログも無いから寂しいですね。
元気に頑張っていてくれれば嬉しく思います。
同じくべっぴん日和メンバーであった福田雅さんはモバゲーの方で活動を見られますが、女性としても綺麗になられており驚くばかり。
今はDiaDaisyのモデルをされてますが2つ上の世代のモデルにチャレンジしてみても良い様な。
モデルルックスと言うよりかは可愛く綺麗と言うアイドルフェイス混じりな方なのでSTモ等そういう系統のファッション誌のオーディションとか是非チャレンジしてもらいたいですね。