一度も会った事の無い方で会ってみたい人を考えてみた。


澤田汐音さん
ニコプチモデルとして頑張ってますね。
ニコプチは稀にイベントもありますから2年以内にはお会い出来るんじゃないかなぁと楽しみにしてます。
そう言えば3月の福岡のイベントに澤田さんが出演しましたが、出演情報が無かったので主催に電話したら分からないと言われてしまい当時行く事を断念、あとあと考えてみたらスターダストさんに電話すれば良かったです。


白川燿子さん
3部になったと言う事はいつかイベントに出てくれるんじゃないかと僅かな期待。
キラットエンタメ2007年経験者ですが実は今週末のイベントの方に顔を出すとか…そんな可能性無いですよね。
事務所違いますし。


@金子麻美さん
公式に名前が無いですし通っていたスクールからも名前が消えているので辞めちゃったんでしょうか。
2月頃に作文コンクールで受賞して新聞に載ってましたね。


@willowさん
こちらも公式に名前が無し。
白川燿子さんが交友している様ですので白川さん頼みとなりました。


そう言えばAKB48研究生?とやらに市川美織って名前の方がいる様ですが、元PowerAgeの市川美織さんなんですかね。
AKBに疎いので今更ネタなのかもしれませんが気になりました。
誕生日も偶然一緒みたいですし。
もし仮にそうだとしたらP-A当時の個人的積もる話をしに一度行きたいと思いました。