今PowerAgeが大きな節目を迎えています。
安倍エレナさんがスターダストを辞めました。


僕は応援している方々を平等に応援したいと思っているからタレントさんに順位を付ける事は無いのですが、この芸能界で一番優しい方は誰?と聞かれれば例外で安倍エレナと答えるかもしれません。
ファンと言う物は心変わりが激しいのにも関わらず安倍さんのファンは皆が何年経ってもいつまでも安倍さんを好きでいます。
それは安倍さんに出会えた方の誰しもが人の優しさを心に感じるからだと思います。


芸能界で成功するのに心から応援してくれるファンは必要ありません。
必要なのはスタッフ、メディアに好かれる事と勝手に応援してくれるファン(視聴者)です。
安倍エレナさんはそれを知っているのにも関わらず出会った全てのファンを大切にしてきました。
僕はその姿を見て芸能界に向いてないと思うと同時に、人を愛する事を忘れないステキな方に出会えて良かったと思いました。
この優しさは芸能界に必要の無いけども人として生きるにはとても大事な事です。


http://twitter.com/search?q=_ena_16_
安倍エレナさんのツイッターが始まりました。
あべ一座との出会いは本当に大きな物であり安倍さんにピッタリなステキな方々がいっぱいです。


安倍さんから教わった事をタレントの方々に伝えられるように、これからも僕は必要の無いファンとして応援していきたいと思います。