秋葉原都立大学→渋谷→帰宅


ももいろクローバーみにちあ☆ベアーズ


チケットが完売するかもしれないとアナウンスが流れたので列を抜ける事に。
と言う訳でモニターで観戦。


みにちあ☆ベアーズの新メンバーは横山未空内藤るな塚本颯来、サイトウカリン
中1メンバーと高身長メンバーが卒業したためその名の通りのユニットとなりました。
高校生主体のももいろクローバー、中学生主体の私立恵比寿中学、小学生のみにちあとどの世代もカヴァーして同時進行にアイドルを手掛けている事務所とかあんまりないですね(笑


今日は飯豊さんの4日目の舞台があったのですがももクロのサイン会が開催されるという事で初欠席。
全日程の舞台に行きたかったんですが、諸事情で絶対にサインを書いて頂きたかった事があるのでやむなく舞台を諦めました。
と思ってたら・・・サイン会が突然中止に!?
それなら飯豊さんに行けば良かった(苦笑


竹森ゆい三井沙彩グレース舞井上未来白石真琴中嶋春陽高橋奈々野沢芽生永野芽郁浅見姫香田辺奈菜美今里樹瑛流松田りおな花坂椎南山本花織