原宿→渋谷→学芸大学→秋葉原→帰宅



三吉彩花武藤彩未、増永雪乃、田口華飯田來麗、布施柚乃、金井美樹、堀内まり菜、野津友那乃、杉粼寧々、小田彩美


今日は久しぶりに原宿でお買い物。
フォーレやら竹下通りやら。
お昼は久しぶりに地下のはなまるうどんで。
SoLaDoのパールレディでは期間限定のチョコチップミルクティーを注文。
JUNONのイベントが店内で行われていました。


・飯豊万理江


舞台の千秋楽でした。
2列目の右2の席で観覧。
今まではニコプチやファッションショーなどでのモデル姿でしか見た事がありませんでしたが、舞台を通してイメージが変わりました。
それと今回は作品の役柄にも恵まれたと思います。
綺麗な演技が魅力で良い所がたくさん出ていました。
次の作品が楽しみです。
今日は舞台後の交流会で初めて飯豊さんに声を掛けさせて頂きました。
と言ってもご迷惑にならないよう一言だけ。


ももいろクローバー


抽選イベントは申し込まなかったので不参加。
オリコンデイリーランキングの発表の瞬間には立ち会えなく残念でしたが、結果は何と1位!!!
本当に本当におめでとうございます。


ウィークリーは2万ちょいくらいだと思うので3位に落ち着きそうですが、メンバーだけでなくスタッフ全員がファンの心を掴む事が出来れば今のももクロで3万枚はあっさり行けると思いました。
今回もあと一工夫に気付ければ5千枚の上乗せは簡単でしたし。


でもこれで次のシングルはウィークリー1位を視野に入れても良い事は確実です。
ってちょっと気が早いですね(笑