秋葉原学芸大学→帰宅


百田夏菜子佐々木彩夏高城れに玉井詩織私立恵比寿中学


ファンの期待に応える代償は大きかった。
それなら自分は頑張れと言いたくない。
楽しんでと言いたい。


どんな状態でもファンの前で笑顔をする事がアイドル。
そう。嘘付きだ。
それなら期待に応えられないライブを見せられても笑顔でいるファンになりたい。
そう。嘘付きだ。
ファンがアイドルになれば頑張れって言葉は出ないかもしれない。


早見さんと有安さんが体調不良により欠席しました。




・飯豊万理江


3日連続で飯豊さんの舞台を見る事に。
今日は右端の3列目。
近すぎず遠すぎず一番良く見える座席だったと思う。


今日の演技も良かった。
無表情の中にも見える喜怒哀楽。
きれいな顔なのに表情が豊か。
avexは早くこの子の存在に気付いてプッシュした方がいいと思った。