学芸大学→都立大学→渋谷→帰宅


・飯豊万理江、伊藤沙莉
山谷花純


同じ舞台を見に行きました。
昨日は最前列右端だったので今日は5列目の右端。
右端に飯豊さんが来るシーンが多いのでこの席に着席(笑


伊藤沙莉さんを見ると女王の教室を思い出します。
独特の演技表現が子役ではなくベテランとして見える雰囲気があります。


竹森ゆい三井沙彩グレース舞井上未来白石真琴中嶋春陽高橋奈々野沢芽生永野芽郁浅見姫香田辺奈菜美今里樹瑛流松田りおな花坂椎南山本花織


3列目4番席で観覧。
同年齢ですし系統的にはみにちあ☆ベアーズに近いwecanですが、今季はメンバーが大幅に入れ替わり前期と印象が大きく変わったように思います。


今回は白石さんをメインに見に来てみましたが、1200人を収容出来る大きなステージで堂々たる歌を披露しました。
去年のUDXでの初ステージでも初とは思えない程のスピーチでしたが何にでも緊張を見せない度胸のある方ですね。
ステージに上がる事がとても楽しそうに見えます。