秋葉原→銀座→学芸大学→渋谷→帰宅


ももいろクローバー私立恵比寿中学
いつも通りの日常?笑
寝坊してしまい開場ギリギリに到着。
50公演ぶりくらいに3列目で見ましたがいやー近い近い(笑


寺本愛美青木英李
プランタン銀座のセシルマクビーでのイベント。


・飯豊万理江、伊藤沙莉
江野沢愛美


飯豊万理江さんが出演する舞台がありました。
ピラメキーノの子役恋物語に出演した際の豊かな表情が気になり見に行きました。
ステージで見ると最後まで素朴な存在でいるのにも関わらず、終わってみるとどこか頭に残る様な見えない輝きがあり今の時代の流れに相応しい女優(モデル)の様に思いました。
また一件謙虚に見える雰囲気とは違い堂々とした演技が良かったです。
褒める事の半数の方は皮肉が含まれる事が多い性格の悪い私ですが(笑)今回は純粋な気持ちで存在に感動しました。
私の苦手なavexに所属していると言う事だけが残念ですが、avexの枠を越えた存在になって欲しいです。


2009年夏の舞台で「灯に願いを」と言う作品に江野沢さんが出演していたので見させて頂いたのですが、当時と今作の演出に非常に似ている所が多く過去の作品を重ね合わせてみている様な気がして調べてみると作・演出は同じ方が手掛けているそうで。
もしかすると当時は江野沢さんに合わせて舞台上の空気の流れを作られたんじゃないかと思いました。
今作では飯豊さんがその役をこなしているように思います。