名前を出したいのにイベントも行ってないし何も出すネタを思い浮かばなくてって子がいたんで名前だけ書いておきますww


寺本愛美黒田瑞貴


いやはや会いたいっすわ。


あー。
会いたいって書けばブログにもなるか。


世間では高井つき奈さんの事が話題ですね。
ももクロのリストや星屑の公式から消えたとか。
尾関きはるさんもそうですがまさかSKE48とは思いませんでした。
AKB48もそうですが自分にはアイドルを応援するって形がどうもしっくり来ないのでステージ姿を1度くらい見に行くかもしれませんが常駐はしません。
尾関きはるさんは女優とか向いてそうな顔だなと思ってたんですけどね。
1つ思いましたが高井つき奈さんがSKEになれば握手会と言うイベントがあると思うんですが色んな意味で向いてませんね。
話す時によく考えると言うか。
まぁそこが彼女の魅力の1つなんでそれに魅了されるファンはたくさん増えると思います。
だから逆に向いているのかもしれないけどw
他で言えば話す時や考えてる時に口に手がいく仕草もとても良いです。
絶対に直しちゃいけない癖かなと。
愛くるしいと言う言葉がとてもぴったりな子だと思います。


新しく芸能3部に追加された子がいました。
212番は落ちてしまったのか現在の所、事務所一覧には確認出来てませんが川崎の公開オーディションから1名が合格しました。
最後にステージに並んだ時に右から2番目にいた子。
当時のオーディションの動画を眺めながら色々と思い出してます。
この子を何かに例えるならば「水」と言う言葉が似合うかな。
どの角度から見ても透き通っていると言うかどんな形にでもなれると言うか。
これから先のご活躍が楽しみです。



何も無いと思ってたけど書き始めてみれば意外と語れるものでした。


そんな感じで明日のライブがとても楽しみです。