表参道→外苑前→帰宅


9nine
神宮外苑花火大会


指定A16ゲートの一番端の席で見たので花火を見る時は前にお客さんが居なく見やすかった。
次回もこの会場で何かあればここにしようかな。
今年の初花火でした。
メンバーも一般席で花火を見たりしてて9nineも見てたって思うと何か良いですね。
ライブは自由席西で見た。
ステージまでめちゃくちゃ遠くて見えなかったからほとんど大型モニター見てたかもw
そう言えばフルーツが1時間以上も表でフラフラしてた。
気付いたファンの人は話したりしてた。
ファンとタレントのやり取りって見てると面白いってのもあって遠くから眺めてましたw
9nineがそこから近い場所で何かの撮影をしてましたがなんだろう。
後にわかるかな。
帰りが混みそうだったので少し早めに帰宅。
ステージに9nineがいる。
たくさんのお客さんが三浦萌を見てる。
そう思う事が何か嬉しくてとても幸せで。
そんな楽しい1日でした。


そう言えば先月の話ですがとても大切なストラップの紐が切れてしまった。
それから付けてないんだけど携帯持った時に無いと落ち付かない感じ。
今度紐変えておかなきゃ。