渋谷→帰宅


ももいろクローバー権藤葵
路上ライブ


メンバーがステージ(と言っても路上)に来る時にスターダスト芸能3部オーディション川崎にエントリーしていた藤白すみれさんが目の前を通過してびっくり!?!?
思わず「すみれちゃんだ!」と声が出たw
ってかこの子の話を昨日ここで書いたばかりだったので2倍で驚きました。
早見あかりさんの時もそうでしたが書いた子に会えるジンクスでも出来れば最高です。
ライブでは冷凍みかんを歌った。
3−Bと言えば冷凍みかんなくらい2006〜2007の3−B時代の路上では何度も歌われて来たのですごく懐かしいと共に歌ってるメンバーは違うので新鮮にも感じました。
2006年から3−Bに来続けてるファンも15人くらい来てたのでみんな懐かしく感じたんじゃないでしょうか。


久しぶりに見た藤白すみれさんですがやはり透き通ってる子でした。
オーディションの時以上に度胸も備わっており現時点で基本スペックが高いと思います。
ただ1つ心配なのは黒目にファンが映らない子な雰囲気が若干ですが出ていました。
大成する素質があるのに詰まり易いパターンかもしれません。
スターダストさんは心を持って攻めるのは下手だけどカリスマを作るのは上手いのでファンが映らなくてもなんら商品として成功しそうですけどね。
将来がとても楽しみです。


権藤葵さんを見るのは自分は今日で4回目になりましたが数を重ねる毎に1番何かが変わってるんじゃないかなと思いました。
見えない部分での吸収が早いと言うイメージ。
何が変わってるのかわからないけど何かが変わってる気がします。
今の自分にはまだ何も見えてきませんがいつか何かが見えてくるんじゃないかなと期待でいっぱいです。



9nine、PowerAge、ももいろクローバー
B.L.T.PRESENTS Girl'sWoodstock vol.3

池田光咲荷田麻彩のダンスが以前に増して大きく(実体では無く心)見えたので思わず前に駆け寄って見てしまった。
かっけーなー。



山下リオ