渋谷→原宿→帰宅


+斉藤みのり、脇本彩乃

朝一に「愛流通センター」のチケットを買いに映画館へ。
センターに戻る途中タピオカ付近で斉藤みのりさんと会ってびっくり。
なんでここに居るのかはそこでご挨拶した時には聞かなかったんですが後々判明。

センターのマックでまったりしてから足立梨花、前田公輝、入来茉里が出演している「愛流通センター」を見に会場に行く。

何故か映画館にレプロな方々がいた。

そうこうしてたら脇本彩乃さんと斉藤みのりさん等が出て来て表でひまわり中学校の撮影が始まった。
朝一に会ったのはこの為ですね。

見掛けてないので分かりませんけど近くでサタデーホットリクエストもありますし下垣真香さん辺りが見学に来たのかも。
入来茉里さん(四つの嘘)繋がりかもしれません。


・某イベ(公式未発表なので伏せます)


峯岸みなみ
50m以内に4回くらい声掛けられてて笑ったw