池袋→渋谷→原宿→帰宅


ももいろクローバー飛鳥凛
蒼井涼香早見あかり宇野愛海矢野妃菜喜権藤葵桜木せいら弓川留奈、他


いやいやいやいやいや。
ちょっとまってよ。
全てにおいてこのメンバー構成はありえんでしょww
芸能3部のスター候補制がこんなに来たらイベント変わっちゃうよ。
さすがにこんだけの歴史的な1日を体験してしまい高まる鼓動を抑えられんw


早見あかりなんて一昨日ここで触れたばかりなのにもう会えちゃうとか。
早くても後1年は掛かって会えたとしてもその時には既に輝いてる人になっていて話す事すら出来ない立場に居るんだろうと思ってたのに現場に着いた時に目の前に居る現実にマジで目を疑ったと共に感動したww


2007年芸能3部オーディションの第一印象個人的トップ3は蒼井涼香、高井つき奈、尾関きはるでしたが残る尾関きはるさんにもすぐ会える気がして来ました。
個人的には石原彩美さんとまた話して見たいところ。


8月は暑いならぬ熱い夏がやってきそうです。