マジで!?
http://career-cdn.oricon.co.jp/news/56450/full/
早見あかりハナチューしつつも表に出て来るのにはまだ1年くらいかかるのかななんて思ってましたがいきなり夏帆岡本杏理山下リオらのビックネームと並んで書かれるとは。
これには驚きです。
何も始まる前にイベントとかあれば行って見たかったんですがこの3人ってスターダストでは訳アリな扱いを受けてる感じがするんで早見あかりもそのポジションからのスタートなんでしょうか。
先月の雑誌の懸賞では早見あかりに応募したので当たったら嬉しいなー。


そう言えば新垣結衣がCD出して特典に去年の日本武道館ライブのDVDが付いてるみたいなんですがちょいと見てみたい。
自分は幸運にも当選したので中に入れたのですが会場内は中高生が大半で本当に抽選したのかと年齢で決めたんじゃないのかと若干疑いましたww
DVDには付いてない日本武道館の未公開ライブ映像が諸事情で手元にあるのでたまに見返しますがお客さんも多くステージもステキでほんますごい。