新宿→戸田→原宿→渋谷→恵比寿→帰宅


松崎奈波山田みなみ
主観的に見て松崎さんは何もかもが完璧でした。
今のラブベリー坂田梨香子さんのポジションに付けるのは松崎奈波さんしかいないと思った程に素晴らしかった。
歴代ラブベリーナの中でも一昨年のG-modeのイベントで坂田梨香子さんに初めて会った時以来の衝撃でした。
だけどそんな松崎さんにとても失礼な事をしてしまった。
それはイベント最後に目の前を通る松崎さんに思わず声をかけてしまった事。
松崎さんからしてみたらとてもとてもとてもとてもとても不快で邪険で迷惑であったのだろう。
今年は今まで以上に自重していかなければならないと心に深く刻み反省した。
事務所はアミューズと言う事で問題は無さそうですが宝の持ち腐れになる前にたくさんの挨拶回りをして欲しいなと思いました。


・SGC109イベント


久しぶりにタピオカ。
きな粉と黒ゴマがあったので今日は前者で。
名前の通り粉っぽかったww


夕飯は恵比寿で。