新宿→原宿→新宿五丁目→恵比寿→帰宅


黒田瑞貴井手上梓志田友美清野菜名前田希美杉本有美壁谷明音広重美穂岩崎愛愛須春伽占部佑季浅田美穂荻野可鈴天野莉絵
タンバリンマニア04


今日思った事は黒田瑞貴さんのヲタが突然増えてて嬉しかった。
実はこの1年間、黒田瑞貴さんは何よりも最優先し入場可のほぼ全てのイベントに行ったのですがどの現場もヲタが0に近くと言うかほとんど0だったので少し寂しかった。
でも今日の賑やかさを見て安心しました。


そんな訳で自分は物販では井手上梓さんを中心に回ってました。
いつも心の笑顔で優しさを感じました。
ピチモに会ったら言ういつもお決まりな事なのですが安倍エレナさんを推しておきました。
ステキな先輩と過ごせば内面からきれいになれると思うので。
今後は井手上梓さんも応援していきたいと思った1日でした。