western-2nd2009-01-18

飯田橋→表参道→原宿→新宿→飯田橋→高円寺→帰宅


川島海荷
佐武宇綺


ももいろクローバー


偶然にも川島海荷さんのイベント開始時間が13時でももクロの整理券配布開始時間が12時と近かったので掛け持ちが出来たし配布時間と開催時間がやたらと開いてたももクロライブまで有意義な時間を過ごせた。
なんだかラッキーでした。
そう言えば物品整理券と入場整理券を頂いたのですが後者は何時集合だったのか分からずw
20分前くらいに来たら前が全部埋まってて整理券で入れそうも無かったので二階に移動。
と言っても混んでたので最初から見る事を諦めましたw
ステージは見えないので声(MCとか)を聞けただけですが全く見えなくても十二分に面白い事に気付いたので今後も声だけの2階でいっかなと思いましたw


久しぶりにお見かけ出来た川島海荷さんですが何だか見えない深さを兼ね備えた気がしました。
かわいいが似合う川島さんだと思いますが今日はとてもかっこよかったです。
佐武宇綺さんが見学に来られていました。
ショートな佐武さんもステキでした。


以下、川島海荷さんのイベントで配布されたチラシより転載です。

>こんにちは9nineです。

>いつも温かく応援してくださってありがとうございます。

>1月26日に私たち9nineから、皆さまに重大なお知らせがあります。

>1月26日(月)午後9:00に9nine Official WEB SITE、レプロネット、BabeStar WEB SITEにてご報告しますので宜しくお願いします!

9nine


1月26日って一応足したら9みたいなのに掛けてるんですかね。