増田結花

>★増田結花
>2008年10月03日弊社所属の増田結花が 9月末の契約期間満了を持って
>学業に専念する事になりました。
>長い間ファンの皆様にご支援いただき誠にありがとうございました。

>以下本人のコメントです。

>突然ですが9月末付けで事務所をやめる事になりました(><)
>今まで支えてくれたファンのみなさん本当に・・・ありがとうございました★
>最近はイベントや大会にも参加してなかったので本当に突然で
>直接もあいさつできなくすみませんm(__)m

>事務所に入ってファンタのみんなにも会えファンの方々にも会え
>スタッフさんに支えてもらい・・・とても楽し想い出ができました(^^)♪
>本っ当に本っ当にありがとうございました★
>今後、結花は頑張って勉強しますヽ(´∇`)ノ
>でわ!!本当に今まで・・ありがとうございましたあ♪




最後と知らずに最後にブログにしたコメントは
「クッキーおいしそう」
なんて適当だったんだろう。


出来る事ならば最後にありがとうを言いたかった。


届かない言葉と分かっていても言わずにはいられない。
だから最後に。


「ありがとう」