恵比寿→渋谷→新宿→原宿→代々木→帰宅


江原美優前田敦子
恵比寿で那須少年記の舞台挨拶
江原美優さんとは10ヶ月前のアメスタでお話させて頂いた時に感じたインスピレーションから次のイベントがとても待ち遠しかった。
そして今日の舞台挨拶に現れたその姿は想像していた以上にステキになられており映画を見る前から引き込まれてしまった。
素朴さと強さを両方兼ね備える事は難しいのに江原美優は2つとも持っている。
そこに感じる優しさが引き立て大きな魅力を感じた。
個人的に一番好きなシーンは中盤辺りの杉本哲太、塚田健太、平山あやの3人が自分達の目線から思う事を言い争うシーン。
お互いがお互いを本気で思っている気持ちが伝わって来る。




・葛岡碧
トークショー



けやき通りで北海道物産展とか言うのがやってたので鮭、イカ、コロッケ、メロンと食った。
明日行くかわからんけどいくら弁当とかうまそうだった。